It's packed by pimpin

c0140843_2465821.jpg

ちゅーっす!U$Kです。本日810MC氏(PATH of OUR LINK CO., LTD.)のhook upにより、東京オートサロン2008に遊びに行ってきました。あの会場の雰囲気たまりません!今年はGT-R効果でかなりスポーツカーの出展台数が多かったです。僕の大好きなアメ車でのカスタムはほとんど見かけませんでしたが、このdope shitなQXにはやられました。


c0140843_2471567.jpg

でももっとやられたのが、この女のこ!最初見た瞬間やばい!僕のハートがもってかれる〜思いましたね。僕もうトリコになっちゃいそうでした。そんな彼女はLAから来ているみたいです!彼女の周りには、がっちしカメラBOYSが陣どってました!モテモテモテ子さんです!

いやぁ、それにしても今日はエンジョイできました。810MC氏に感謝です、ありがとうございました!



Hey yo what up? It's your boy U$K. My bro 810MC(PATH of OUR LINK CO., LTD.) hooked me up for TOKYO AUTO SALON 2008. It's kinda big car show in Japan like DUB. Look at the girl! Damn! She is damn hot. Fuck yeaaaaaah!! I can do anything what she wants!! Anyway I really enjoyed it. TGIF. I'm out.

U$K

by BAKANAL | 2008-01-12 02:53 | U$K

<< CHRONO MUSIC SH... Tough as shit >>