Sick stuff

c0140843_13281251.jpg

ちゅーっす!U$Kです。お正月休み中にこんなものが届きました。まずは、こちらのTシャツ。COMMONWEALTH!Washington DCとNorfolkに軒をかまえるセレクトショップのオリジナルラインです。Cのロゴと袖のこぶりなメインロゴがイカしてやす!ナイス!


c0140843_13283495.jpg

続いては、僕の第2のふるさとLAからコチラ!最近東京にもお店をオープンしたスニーカーショップFlight Club LAからAir Flight 89です。激しぶです。ネイビーのスエードに、サファリ柄のパーツがマッチ!ネイビーxグレーの僕が大好きなカラーリングです。これは冬に重宝しそうな1足ですね。

お正月休み中は1人これを見てはニヤニヤしてましたな。あー、幸せだ!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just go these products from "COMMONWEALTH" and "Flight Club LA". They are so tight. I love the Air Flight 89. Look at the sick NAVY x GREY coloring! Thanx COMMONWEALTH and FCLA!

U$K

by BAKANAL | 2008-01-06 13:31 | U$K

<< Gangsta Gangsta The dead line i... >>