Happy Birthday to me!!

c0140843_13111869.jpg

ちゅーっす!U$Kです。実は、今日12月13日は僕の誕生日です。昨晩はBAKANAL crewがお祝いしてくれました。いくつになっても誕生日は嬉しいものです!毎度おなじみma2と初登場maqが色々とオーガナイズしてくれて、サプライズだらけのスーパー最高な誕生会になりました!Thanx guys!!ちなみに、後ろの方は隣のお客さんです。ノリがよく、一緒にお祝いしてもらっちゃいました。Thanxです!!


c0140843_13114063.jpg

maqはいつも目と口を間違えて、目から物を食べる習性があります。かなり野性的で、僕らも彼とはいつも距離をおいてます。


c0140843_13124482.jpg

BAKANAL crewのみんなからプレゼントももらっちゃいました。ma2は自分でMr. BAKANALくんを使って、絵を制作していました。Good job!


c0140843_1312966.jpg

遅れてBAKANAL crewのSが合流し、みんなでちゅーーーーっす!!左からma2、 maq、 S、 U$Kです。最高のcrewです。付き合いももうかなり長いです。ホントに仲間はかけがえのない財産です!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Today is my birthday so BAKANAL crew gathered and had party last night. It was totally poppin and awesome. I love my crew!

U$K

by BAKANAL | 2007-12-13 13:16 | U$K

<< Long time no see Now available a... >>