X-TRAIL JAM 2007

c0140843_12465263.jpg

ちゅーっす!毎度、U$Kです。先週末は連日連夜バカ騒ぎをしていました。まさにバカナル。今回はその模様をお届けしてしまおうかと。まず先週末のビッグイベントといえば、X-TRAIL JAM 2007。半端じゃないライダーが世界から集結していました。My big broであり、BAKANAL snow riderのCAME氏にhook upしていただき、行ってきちゃいましたX-TRAIL JAM!!


c0140843_12471918.jpg

この日、一眼レフにハマりにハマっていたCAME氏です。完全にカメラ小僧です。秋葉原が呼んでます。


c0140843_13221487.jpg

さて、半端じゃないのはこれからです!渋谷で行われたアフターパーティに潜入です!snowboard diva間違いなしの奈須沙織選手と会場入りです。恐縮です(笑)


c0140843_1248491.jpg

VIPルームはものすごいことになっていました。こちらMTPLS代表のKATSUYOSHI氏です。左からクチケン(クチケンクオリティ)、KATSUYOSHI氏(MTPLS)、CAME氏(BAKANAL snow rider)、U$Kです。


c0140843_12515978.jpg

こんな人もいました。ストレートジャンプでは惜しくも2位となった、尋常じゃないメイクを披露したTravis Rice!日産のX-TRAILのCMでもおなじみです。やばい!やばすぎる!


c0140843_12543047.jpg

そして、Mathew Crepel!彼も3位と健闘しました。かなりファンキーで、ノリがよすぎです。BAKANALの要素持ってます、彼は。


c0140843_1256153.jpg

日本人ライダーも負けてません!ガールズライダー界じゃ知らない人はいないでしょう。高橋博美選手です。BAKANALサングラスにブリッブリのネックレスで決まってます、アネゴ!

そんなこんなでいかがでしたか?スノーボード界の重鎮Terjeもいたりと、まだまだお見せしたかったのですが、このへんで。しかし、やばいメンツとリンクしまくりの1日でした。僕燃え尽きました。パーティ終了後は廃人のようになっていましたが、年末にむけてまだまだ休めません!Keep goin onです。うし!!まだまだいきます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My big bro and BAKANAL snow rider CAME hooked me up and checked "X-TRAIL JAM 2007". It was totally awesome but the after party was crazy. Check these pictures. You guys know who they are? I know you do. Anyway my party will go on till the end of year. Aiiiiiight.

U$K

by BAKANAL | 2007-12-11 13:26 | U$K

<< Now available a... From exhibition... >>