From exhibition to party

c0140843_16334540.jpg

毎度!U$Kです。昨晩はいつも御世話になっているVirgoさんの展示会にお邪魔してまいりました。制作アイテム数が僕らとは比べ物にならなく、気合いの入れようが全然違います。むしろ、僕ちょっと落ちました。んんんん、BAKANALもガンガンいかなくては!!でも昨日はホントに盛り上がりました!!僕一人飛んでました(笑)お騒がせ致しました・・・。左からma2、U$K、喜多條氏、山田氏です。なにげに全員180cmオーバーです!


c0140843_1252566.jpg

次は六本木に移動しようとすると、僕の大学時代の同級生から着信が・・・。かなり近くにいたので、落ち合うことに。はい、彩香ちゃんです。恥ずかしすぎて顔出しNGです。なんてこった。こんな彩香ちゃんを好きな人はご一報ください。


c0140843_1273530.jpg

さぁ、気を取り直して六本木に到着!モデルでありスタイリストでもありクリエイターでもありと多岐に渡って才能を発揮されているJR MARQUES氏presentsの"Purple Carpet vol.2"にお邪魔させていただきました。これまた毎度おしゃれなとこでやられています。この日は、JR MARQUES氏も制作に携わったサングラスのリリースパーティでもありました。そして、そのサングラスを共に作られたのは、僕もいつも御世話になっているNaughtyさんです!That's what's up!!左からU$K、JR MARQUES氏、K10氏(Naughty)です。様々な方にリンクできて非常にエンジョイできました!ありがとうございました。


c0140843_1284986.jpg

最後は一人、これでしめました。最高です。こちらもいつも御世話になってます。CoCo壱番屋さん。僕はチキンかつ400gの3辛にチーズをダブルでトッピング。これしか食べません!週3で食べないと、胸のマークが点滅します。



Hey yo what's poppin? It's your boy U$K. I just stopped by the office of Virgo to check their exhibiton. They made tons of stuff and it made me feel like down but it made feel like I gotta hustle more and more at the same time. Thank you for giving me the drive Virgo guys. From the left ma2, U$K, Kitajou(Virgo) and Yamada(Virgo).

I also stopped by foreign tourist's favorite district Roppongi to check "Purple Carpet vol.2" presented by JR MARQUES. He is a model, stylist and creator. He got so many talents. That's what's up. He worked with Naughty and just released sunglasses. It was kinda release party last night. Big up to JR MARQUES!!! From left U$K, JR MARQUES and K10(Naughty).

U$K

by BAKANAL | 2007-12-08 16:50 | U$K

<< X-TRAIL JAM 2007 Daaaaaaaaaaaaaa... >>