Daaaaaaaaaaaaaaaamn!!

c0140843_0584486.jpg

毎度!U$Kです。本日はZOZO RESORTさんにお邪魔してきました。と、言っても今度出すSTLESS x Jun Watanabe氏 x BAKANALのコラボ商品の打ち合わせです。しかし、この打ち合わせが予想もできない展開へと突入するのです・・・!!


c0140843_05945100.jpg

昨日は皆さん何の発売日だかご存知ですか?はい、これまで数回XBOX360についてブログを書いてきましたが、昨日はバーチャファイター5がいよいよXBOXで登場した日なのです!待ち続けること数ヶ月!GETしてまいりました。ちょっと早いですが、BAKANAL U$K、サンタクロースになりバーチャファイター5と専用コントーローラもお届けしてみました(笑)XBOX360仲間であるJun Watanabe氏をはじめ、ZOZO RESORTデザイン部の皆さんとバーチャ話に、はながさいてます。もうこの時点で、打ち合わせよりバーチャです(笑)皆さんテンションが最高にあがっています!そして、ついにJun Watanabe氏によるスティック反応お試し会が始まりました!どうやらちょっとかための感触のようです!この時点で皆様さん、笑みがとまりません(笑)顔面崩壊の現象が起きておりました。


c0140843_102515.jpg

バーチャ話も一段落してきた時に、何やらJun Watanabe氏が大きな白い物体をもってこられました。そしてそれを僕にお渡しになり、THE 受け取るの図です。少々ガッチガチな僕です。卒業証書授与的な姿勢です。さて、なんでしょう・・・


c0140843_113567.jpg

実は、今月13日は僕のバースデーで、バースデープレゼントをいただいてしまいました!God daaaaamn!!思わぬサプライズにあふれでようとする涙をこらえるために、必死にほっしゃんのすべらない話を思い出して涙に圧をかけて押さえようとする僕の横で、Jun Watanabe氏が最後の仕上げのサインを施すの図。皆さん、もう何だかおわかりですか!?


c0140843_13583.jpg

いただいた絵がこちらです。僕らのメインキャラクター、Mr. BAKANALです!すばらしいの一言です。正直ビックリしました、本当に。まさかの展開が待っていたので、帰路につく車内は1人幸せモードに突入し、首都高の中央分離帯に接触しそうになること数回。しかし、本当に僕は幸せ者です。皆さんに祝っていただいて、嬉しい限りです。最高の思い出となる1日になりました。大切に飾らせていただきます!


c0140843_132849.jpg

しかし、事務所に戻ると大量の納品ラッシュagain!!皆さんから受注をいただきました、商品バンバンあがってきていました。早速梱包し、明日からどんどん出荷していきます。皆さん、どうぞお楽しみにです。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I visited ZOZO RESORT to talk about STLESS x Jun Watanabe x BAKANAL product but the topic was changed and changed. I just brought Virtua Fighter 5 with controller stick. Jun Watanabe's co-workes also jumped in and he started to test the feeling. Suddenly Jun was disappeared and came back with something. He was like..."U$K! Happy birth day!". He gave me an amazing gift! Mr. BAKANAL picture!!! I was like "Daaaaaaaaaaaamn!". It was so hard to stop crying. I was totally surprised. I really love his personality. It's impossible to forget about today. It's the most wonderful day ever!

U$K

by BAKANAL | 2007-12-07 01:18 | U$K

<< From exhibition... Super exclusive... >>