Tomoya fights with BAKANAL!

c0140843_193263.jpg

毎度!U$Kです。本日、我らの藤田智也選手が大一番にのぞみました。その模様をがっつしアップします。こちら藤田選手着用のキックパンツ!藤田選手の意見をふまえ、BAKANALがカタチに。彼のお気に入りモデルでもあるベースボールTの雰囲気をキックパンツに落とし込みました。バックのTOMOYAのロゴ下には"fights with BAKANAL”のロゴが。BAKANALがついてるぞー!


c0140843_1101481.jpg

ということで、試合前の藤田選手。余裕の表情です。ガッチガチの鋼のボディがご立派です。


c0140843_11118100.jpg

ma2はこの日、体調不良にも関わらず、このはっちゃけぶりです!!アッパーはこうやるみたいです(笑)


c0140843_1142388.jpg

セコンドはあのノブ・ハヤシ氏がついてました。さぁ、いざ出陣です!!


c0140843_2523874.jpg

でるか、必殺のスーパーローキック!!


c0140843_1152657.jpg

第1ラウンド開始2分できめました。得意のローキックでのKO勝利!前々から噂では聞いておりましたが、半端じゃないローでした。アップの時からサンドバッグの音が尋常じゃなかったので、これを受けてまともに立っているのは厳しいでしょう。いやぁ、しかしナイスファイト!Good job!!トロフィーをもらい、ラウンドガールとの1ショット!しかも、この日のMVPにも選出されました。将来が間違いなく期待できる選手ですね!


c0140843_1174577.jpg

最後に本日参加したメンバーと1枚。左からVirgoの山田氏、NaughtyのK10氏、藤田選手、U$K、ma2です。お休みのところ、皆さんお疲れさまでした。いまだに興奮さめやらぬ僕です!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My boy "TOMOYA" did great job. He knocked out his competitor by his low kick. His low kick is damn amazing. Nobody can keep standing. It was just 2 minutes game. I'm sure TOMOYA is gonna be big hope in the near future fo sho. The last shot is YAMADA(Virgo), K10(Naughty), TOMOYA, me and ma2. BAKANAL will support him after this. Anyway, good job TOMOYA!! We are gonna support him after this. TOMOYA fights with BAKANAL!!

U$K

by BAKANAL | 2007-12-03 01:28 | U$K

<< Mexico taught m... Korean Town in ... >>