Big up Naughty!

c0140843_1421595.jpg

毎度!U$Kです。本日は、僕も普段から御世話になっているK10氏率いるNaughtyさんの08S/S展示会にma2と顔をだしてきました。


c0140843_1433794.jpg

見てください、このアイテム数。がっちがちに制作されています。一つ一つの作品にその作品がもつ色があって、間違いない内容でした。さすがです!


c0140843_144323.jpg

恐れ多くも我々BAKANAL、この度Naughtyさんとコラボが実現しました。この日まで仕上がりを見ていなかったのですが、さすがの出来にBAKANAL一同は大満足です!


c0140843_1442754.jpg

こちらはバックの写真。僕らのクレイジーアルファベットのそう柄Tに、Naughtyさんのメッセージがonしてます。うん、ホントに間違いない仕上がりはさすがです。


c0140843_145441.jpg

最後にNaughty crewの皆さんです。お忙しい中、突然お邪魔してしまいましたが、本当にありがとうございました。残りの日数、ハードかと思いますが、体調など崩さずにさらなるご活躍を祈っております。



Hey yo what up? It's your boy U$K. ma2 and I just stopped by Naughty's 08 S/S exhibition. They got tons of good shit for real. Fortunately one of my dream came true. Naughty and BAKANAL worked together and made this crazy alphabet T-shirts. Definitely tight right? Keep checkin out the shops which carry Naughty and BAKANAL stuff. Aiiiiiiight. One!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-29 01:46 | U$K

<< Go! Get fat! Kusatsu Hot Spr... >>