My homies

c0140843_031322.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、毎日毎日こう寒いと外に出るのがいやになりますけど、バカナルの隊長は休んでいられません!この連休中にバカナル飲みを久々開催。これまた中々おもしろい宴になったのでアップしてみましょう。メンツもそうとう濃いです(笑)


c0140843_034275.jpg

メンバーはCAME(BAKANAL snow rider)氏、Kino3(BLUE ART DRIVE)氏、クチケンです。おなじみのメンバーで、おなじみの場所。この日はこんなgangstaも乱入です。


c0140843_041390.jpg

はい、正体はこいつです!クチケン。彼も15歳の頃からカナダに渡り、North VancouverにあるMount Seymourの大会を制す。その後、強者どもが集いまくりのWhitslerで行われた"King of the Rail"も制すほどの実力者。でもこのキャラです。どうやら現地で培ったテクから披露されるラップが得意みたいで、この日も公演予定でしたが、急遽shyを理由にキャンセル!What the fxxk!!


c0140843_043787.jpg

そんなこんなでけっこう語り合いました。Kino3氏、終電ぎりぎりであせるの写真。いやぁ、連休ならではの最高の飲みでした。BAKANALの原点ここにあり!!これから年末にむけて、バカナル隊長の進撃はとまりません!!



What up what up! It's your boy U$K. We got holidays in a row this weekend. My boy CAME(BAKANAL snow rider), Kino3(BLUE ART DRIVE), Kuchi-ken gathered at familiar spot and drunk like a fish. We just hold a wild party! This is the starting point of the BAKANAL!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-26 00:09 | U$K

<< Now working New kicks >>