New kicks

c0140843_2434747.jpg

寒くなってきましたね、ma2です。そろそろダウンやらマウンテンパーカーが恋しい季節ですね。さてさて、僕もU$Kに続けとスニーカーのご紹介です。ここ最近はSBの中でもBLAZERやClassicなどに手を出していましが・・・これ見てください!!


c0140843_2441879.jpg

先日紹介しました、7STARSによるINSTANT DUNK SBです。ヒールの部分に7starsのデザインワークです。これがかなりのつぼで、購入しちゃいました。他にもまだまだ紹介したいので、後日購入したアイテムを掘り出して、載せていきまぁ〜す!!若干体調崩し気味のma2でした。



Hello! It's me ma2! How have you been? I got new kicks . Check them out. NIKE INSTANT DUNK SB by my favorite design squad "7STARS". I really love the heel part. It has 7STARS' original pattern on it. That fascinates me a lot! I am also kicks junkie like U$K. So I will keep showing you my collection after this.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-24 02:53 | ma2

<< My homies It's finall... >>