BAKANAL is killing me!

c0140843_17593224.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、完全に冬ですな。ベッドが僕を毎朝はなしてくれません!さて、今日は第一回受注会で皆様からオーダーをいただいた商品の制作を開始致しました。ミスがあってはならぬと全オーダーをチェックすること5回。5回目のカウントしているときに、ついにめまいがしました(笑)それだけの量の受注をいただいたということで、嬉しい限りです。皆様があってのBAKANALです!納期を1日でも早くできるように努力致しますので、皆様今後ともよろしく御願い致します!BAKANALアナログ通販もまだまだやっておりますので、もしご興味ある方はCONTACT USよりご一報を。


c0140843_17594381.jpg

あ、最近靴を買いました。僕足のサイズがUS12、30cmもありまして、日本でサイズがなかなかないんです。でもmy man ma2が僕のサイズがあるところを教えてくれて、気づいたら「カートに入れる」ボタン押しちゃってました!もっと気づいたら「注文確定」ボタンも押しちゃってました。はい、こちらAIR MAX90 HUF edition on my 汚いデスク!



Hey yo what up what up! It's your boy U$K. I was damn busy for the order from BAKANAL customers. Thank you for the backlog orders. I'll do my best to deliver to you guys ASAP. We are supposed to get bunch of new shit next month. Look foward to them.One.

U$K

by BAKANAL | 2007-11-20 18:02 | U$K

<< BAKANAL rider Life in LA >>