Life in LA

c0140843_1635232.jpg

毎度!U$Kです。今日my Macの写真を整理していたら、LAのときの写真がゴロゴロ出てきて、懐かしいのでちょっとご紹介しちゃいます。僕はプロフィールにもありますが、高校時よりアメリカをウロウロしていました。そんな中、僕に最高にマッチした街がLAで、住みついちゃうことを決意。最初はホントに苦労して、色々な人に助けてもらいました。LAの皆さん、御世話になりました!


c0140843_16342335.jpg

おぉ、この写真はLAの野郎どもとLAS VEGASのLOWRIDERのカーショーに遠征したときですね。キャデ3台で5時間半くらいでLAからLAS VEGASに着くんですよ。これまたべガスの夜が熱すぎて、ほぼそれ目当てで行ってましたね。


c0140843_1647087.jpg

やはりアメリカといえば、ジャンクフード!僕ずーーーっとジャンク漬けの日々でした。でもうますぎてやめられない。あぁ、PINKSのホットドッグが食べたくなります・・・。


c0140843_16464629.jpg

my man BRANDEN KINGにhook upしてもらって潜入した、SO SO DEFのプライベートパーティの模様。レッドカーペットを歩いて、パパラッチの前を歩いて入場したときのあの興奮忘れられず・・・!皆さん、誰が誰だかわかりますか?Diddy, Nelly, Jermaine Dupri, Murphy Leeなど大スターがぞろぞろ!この日はバスケの神様Michael Jordanもいたとかいないとか。こんな大スターに会えるのも本場ならではですね。LAのみんな元気にしてますか?こっち来るときは連絡ください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I was tidying my picture folder in my PC. I found some pictures I took in LA. It made me think about my guys in LA. Sometimes when I have trouble, I usually think I wanna run away to LA but... I had great time there. How have you been my guys in LA? Holla at your boy and say "what's up?".

U$K

by BAKANAL | 2007-11-19 16:59 | U$K

<< BAKANAL is kill... Saturday off >>