My boom...

c0140843_2144091.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、もうすっかり秋ですね。やはり秋で有名なのが、食欲の秋だったり、芸術の秋だったり。しかし、僕は今ゲームの秋です!これまた久々ハマっております。XBOX360をとある方のお誘いで最近購入しまして、こいつがまたオンラインでゲームができて、世界中の凄腕と家にいながらにして対戦できちゃうという優れもの。ちなみにソフトはFF11です!高校生以来のFFです!これまたオンラインで知らない人とパーティくめちゃったりして、すごい強いモンスターを一緒に倒せちゃったりして、倒したら倒したで会話がもりあがっちゃったりして、でも顔は見えない!的な感じです。

先日はTOKYOとアメリカ南部の都市ATLANTA通称A-TOWNで奇跡のパーティを組みました。やたらモンスターを倒す度に「Southside baby!」を連呼するやつでしたね。そうとうATLを愛しているのでしょう。ちなみに通常ともにプレイしますは、僕を360の世界へお誘いいただきました某有名デザイナーさん。今後BAKANAL crew in XBOX360増やしていきたいと思います!FF11やられている方で、「こいつはU$Kに間違いないだろう!」と思った方、お気軽に話しかけてみてください。僕は「手を振る」アクションでおこたえ致します!



Hey what it do guys? It's your boy U$K. In these days, I am so into XBOX 360. You know what it is. I usually play FF11. And the last time I did, I got a partner from ATL! That's TYO and ATL connection! Everytime the guy kills the monster, he was like "Southside baby!". If you find me in the FF world, you gotta holla at me!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-08 21:05 | U$K

<< Damn!I got em! BLUE ART DRIVE ... >>