Kick it in Harajuku

c0140843_0561483.jpg

毎度!U$Kです。今日は原宿で合同展示会にma2と顔だしてきました。その後、原宿をプラプラtake a walk。。。近くを通りかかったので、BAKANAL crewとも親交のあるK・SWISS FLAGSHIP SHOPで働くサクちゃんの元へ差し入れ(リアルゴールド)を持って行ってきました。そこで今一押しのshoesを持ってハイ一枚。サクちゃんお忙しいところ失礼いたしました〜。今度はじっくり飲みにでもいきましょう!

サクちゃんの後はmy man ma2と原宿餃子楼へ。僕ここの「きゅうり」が大好きなんです!もちろん餃子も好きですが。しっぽりと2人で今後の展開などを話し込み、今日はフィニート。久々原宿堪能しました。よし、明日からまたがんばろう。



Hey what's goin on guys? It's getting colder and colder day by day in these days. ma2 and I went to the joint exhibition in Harajuku. After that, we hit up my boy "SAKU" from K・SWISS FLAGSHIP SHOP. Check out his favorite shoes in the picture. We play, chill, laugh...we can do everything in Harajuku. That's how we do baby. One!

U$K

by bakanal | 2007-11-08 00:56 | U$K

<< BLUE ART DRIVE ... They make me so... >>