They make me so mad!

c0140843_075381.jpg

毎度!U$Kです。最近日に日に寒くなりますね。皆さん風邪には気をつけてください!そんな今日は僕の生活の一部をご紹介。僕・・・スニーカーが好きすぎてどうしようもないんです!僕のスニーカー心に火がついたのは、皆さんご存知AIR MAX 95。社会現象にまでなったあの名作から、僕の収集癖は始まり、はや収集歴はもう10年以上・・・今では数えきれない量が、飾ってあったり、置いてあったり、眠ってたり、隠してあったり。今日は近くにあったやつ適当にピックアップしてみました!たまたま全部NIKE SBになってますが、もちろん他にも大好きKICKSは多々あります。BAKANALを語る上で、スニーカーカルチャーは絶対に外せないですね。制作時のヒントになったり、色々と刺激を受けます。僕にとって、No Sneakers No Lifeです!



Hey what it do? It's your boy U$K! I know you guys are mad about sneakers! I really love sneakers and they make me so mad. I can fly everywhere to get my favorite one. If you got good one, holla at your boy!! Size is US12 by the way. Haha. Anyway, sneakers culture is kinda important for BAKANAL. It inspires us and gives us some hints to create BAKANAL stuff. No Sneakers No Life fo sho!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-07 15:41 | U$K

<< Kick it in Hara... The KING... >>