ZOZOTOWN チャリティーTシャツ

MEATです。
ブログの更新が大変遅れております(汗)
すいません、これから頑張ります。

まずはじめに…
東日本大震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今回の災害後、僕ら無事だった人間にできることは何かを考え、微力ながら個人的な範囲で出来る事はいろいろとさせて頂きましたし、今後もやっていこうと思っています。

それ以外にアパレル業界にいる人間として出来る事がないか、現在クルー内でも検討しています。
それに先駆けて、お世話になっているZOZO TOWNさんが主催の大規模なチャリティーTシャツ企画に賛同し、協賛させて頂いております。
c0140843_3182690.jpg

送料込1枚2100円で、消費税を差し引いた全額が赤十字社に義援金として送られます。
2000円まるごと募金できて、Tシャツが貰える。
素敵な企画だと思います。

このブログを書いている時点ですでに13万枚以上、金額にして2億7千万円以上の義援金が集まっています。

背中にはたくさんの先輩や仲間達のブランドと一緒に僕らBAKANALのネームも掲載されます。
c0140843_3182911.jpg

様々なジャンルのブランドさんが参加しているので、男性も女性もファッションに興味がある人なら知っているとか、好きだってブランドがひとつはあるんじゃないかと思います。

是非チェックして、このチャリティープロジェクトにご参加ください!

ZOZO特設ページはコチラ!

by bakanal | 2011-03-23 03:27 | MEAT

<< CK a.k.a. Cigga... オススメ小物入荷! >>