月刊"IB"撮影 〜markey君(fr.SPIRAL SOUND)〜

福岡のクラブイベントやファッション情報を発信するフリーマガジン「月刊IB」さんでBAKANALを紹介して頂けるとの事で先日その撮影をしてきました。

福岡の媒体ということで今回は現在の福岡レゲエシーンを代表する「SPIRAL SOUND」のMC、markey君にモデルになって頂きました。

天気悪かったのと持って行くレンズ間違えたのが悔やまれますが…
とりあえずこんな感じで撮影してきました。
c0140843_0491128.jpg

c0140843_0491584.jpg
↓ついでに一型だけ新作のスタイルサンプルも。
秋に発売予定のセットアップ。
c0140843_0491949.jpg
バックはこんな感じ。
c0140843_0492344.jpg
フード左と右バックポケットにエンブレムをオン。
このアイテム、今回の秋冬コレクションの中でもかなり反響をいただいてます。

10月9日に開催されるSPIRAL SOUNDの主催ダンス「RIDDIM ROCK」になんとあのSizzlaがジャパンツアーで来福!
c0140843_051552.jpg
BAKANALもサポートさせて頂きます。
詳細はまた後日。

markey君、ご協力ありがとうございました〜!

MEAT

by bakanal | 2010-09-08 00:53 | MEAT

<< 9/10(fri) TABOO... I'm back ag... >>