I'm back again!!

I\'m back again!!_c0140843_322056.jpg

ちぇいっす!皆さん、お久しぶりです、U$Kです!いやぁ、半年ぶりくらいですか。ただいま戻りました。死んだんじゃないかとか、国外に逃亡したんじゃないかとか、色々な噂がたっていたようですが生きてます!なんとか日々必至で生きてます!うふふふ。とりあえず、復活しました!今後ともBAKANALともども皆さんよろしくお願い致します!

さて、我が師匠810MC氏プロデュースによるFreestyle Fottball UnitのMy-Bくんが偉業を達成でございます!フォー!先日行われた日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11にて、YASUくんが1位、GOTSくんが3位に輝きましたー!パチパチパチパチー!しかもYASUくん、バッチリBAKANALを着てPLAYしてまっせー!BAKANALパワーでちゃったんでしょうか?うふふふ。ちなみにYASUくんは、イケてる大人ブランドDUNHILLのW杯時のイメージキャラクターもつとめていたんです!ザギン店にでっかく写真があったんですが、皆さんチェックしましたか?


I\'m back again!!_c0140843_3261445.jpg

こちら3位のGOTSくん!髪が毎回進化してます。座りながらの技は圧巻でございます!ボールが足の裏にすいついてます。パじゃない努力の賜物ですね!


I\'m back again!!_c0140843_3284657.jpg

My-B on stage!!いやぁ、それにしてもすごい。しかも来週月曜にNHKにてMy-Bの2人が出演するみたいです!!快進撃がとまりませんよ、マジで!!皆さん、月曜は1日中NHKつけっぱでお願いします!!My-B(マイボー)です!!Aight!!

by BAKANAL | 2010-09-03 03:30 | U$K

<< 月刊"IB"... カタログオーダーについて >>