SHAKE vol.6

c0140843_23112767.jpg

ちぇいっす!!U$K in da house〜!!皆さんお元気ですかー!?寒い日が続きますが、BAKANALはがんばってまーっす!!カタログもできちゃいましたー!!届いてますかー!?欲しい方はinfo@bakanal.jpまでお気軽にリクエストしちゃってくださーい!!

さて、毎度西麻布で開催しているイベントSHAKEが、はやいもので半年ですよ!!あっというまでした。ここまでやってこれたのもいつも来てくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!ホントにthank you so muchです!!今回もDJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏の大御所大先輩DJを筆頭に、女のこはメロメロTSUYOSHI MORIくん、僕、そしてなんとアノお方がDJデビューです!!フライヤーでわかっちゃってると思いますがw当日は早い時間からモンキッキーさんまわされるので、是非みんな早めに集合して、DJデビューの門出を祝う乾杯をしてあげてください〜!!

2010 02 27 Sat @西麻布浮き世(http://www.club-ukiyo.com/)
22時〜5時
MEN & GIRLSエントランスフリー!!
ドリンクチケットだけお買い求めください。
3000yen/4drink
2000yen/2drink
1000yen/1drink(ガールズのみ)

DJ YUKIJIRUSHI
DJ MONKICKEY
DJ KATSUMI
DJ TSUYOSHI
DJ TAKAMIX



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? It's been a while. Hey check this out man. I'm gonna take part in the event "SHAKE". Come over to say what up. Aight.

U$K

by BAKANAL | 2010-02-17 23:19 | U$K

<< BAKANAL S/S デリバ... BAKANAL'10... >>