Keep It vol.5

c0140843_1194016.jpg

ちぇいっす!!どうもU$Kです!!東京はすごい雪ですが、皆さん転ばないように気をつけてください!!僕は2度危ないシーンがもうすでにありました!!あぶねぇ!!

さて、今週金曜は新年1発目のKeep It!!僕をDJデビューさせてくれた思い入れのふか〜いイベントです。そんなペーペーな僕もいつも遊びにきてくれる皆さんのおかげで、メインフロアーに昇進!!今回は12時頃〜1時半までの1時間半まわします!!とりあえず、最近寒いのでキラテーで乾杯といきましょう!!僕はこないだMy箸ならぬ、Myキラテーグラスをもらったので、それ持参でいきます!!エコですからねぇ〜。ちなみに女子は1時までの入場でフリー!!Keep It!!

Keep it @渋谷27 Destiny (ブエノスの横)

2/5 Fri 23時~5時

MENS/2500yen (ゲスト1000yen)
GIRLS/1000yen (1時までの入場でガールズのみフリー)

【DJ】
YUKIJIRUSHI
KATSUMI
TAI-JU
3W
TAKAMIX
MEG
VEGAS(27DESTINY)
【LOUNGE DJ】
KTR
MILLER
MEG
KAN

【LIVE】
SYNK-W-EE
FOFU



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna hold the event "Keep It vol.5" on this Friday. Check out the detail. Let's drink like a fish!! Aight!!

U$K

by BAKANAL | 2010-02-02 01:24 | U$K

<< 春目前? フリーマガジン"Te... >>