Come n Bounce!

c0140843_158322.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです。いやぁ、あけましたね。週が!!

さて、先月からスタートしたBAKANALも参加するイベント"Keep It”が第2回目をむかえます!今回も大御所DJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏を迎えてアゲアゲチューンでお送ります!僕もラウンジでまわしますので、シルバーウィークでお暇な方是非おこしくださーい!!ラウンジですが、可能な限りアゲアゲでいきますんで!!ゲストとれますので、皆さんどんどん言ってください!!無茶なリクエストも受け付けるので言ってください!!では、以下詳細です!!

DAY:2009. 9. 21 MON (翌日は祝日)23:00 START

PLACE:27@destiny SHIBUYA

DOOR:MEN 2500yen with 1 drink(ゲストは1000yen with 1 drink)/LADIES 1000yen with 1 drink(レディースは1時までの入場でフリー)



Hey yo what it do? It's your boy U$K! We will hold a club event again! Come, bounce, drink and enjoy it! This is the specific info above. Check it out.

U$K

by BAKANAL | 2009-09-14 13:41 | U$K

<< SHANTY TOWN 2009 Celebrity's... >>