Celebrity's shit

c0140843_1705534.jpg

ちぇいっす!どうもこんにちは、U$Kです!!さて、前回のブログでnext auto showについて書きましたが、意外と僕の周りでもこのネタ書いてる人多くてくりびつ!!やっぱり車ってみんな好きですよねぇ。今日も車ネタいきます!!今日は車あんまり好きじゃない女子でも楽しめる内容です!!Let's go!!

さて、このピンクのベントレー。こちらは誰のでしょうか?ピンクなんでもちろん女子ですよね。ホイールはASANTIでバッチリきめてます。このピンクshitのベントレーはなんとパリスヒルトンのでございます!!さすがのセンス。LAを代表するカスタムショップで、MTVの番組PIMP MY RIDEでもおなじみのWESTCOAST CUSTOMSが制作してまーす。個人的にはもうちょいローダウンしてほしいですな。


c0140843_1744211.jpg

続いてこちら!ロールスロイスの出たばっかのドロップヘッドクーペです。いかつすぎる!!こんなん後ろついたらそっこゆずりますね。ヒントは運転している人です!さぁ、誰でしょう!?もうひとつヒントです!!日韓ワールドカップでこの人のフィーバーおきました。はい、ベッカム様です。ホイールもどこのかわかんないですが、24インチくらいはいってますね。おっしゃれぇ〜。


c0140843_1763740.jpg

ラストはこの人!お車はエコカーのプリウス!なかなか庶民派の車を乗りこなすエコセレブです。この人女優です。僕けっこう好きです。「ジェ」から名前がはじまります。ここでびびっときた人はなかなかのエコボーイですね。はい、ジェシカアルバです!絶対このこいいこだ!!

いかがでしたか、セレブの愛車たちは。第2弾いつかやります!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just talked about next auto show last time. Here is the celebrity cars! Check em out! I just love Paris Hilton's Bentley! Super cool!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-09 17:11 | U$K

<< Come n Bounce! next auto show >>