BAKANAL 09 A/W CATALOGUE

c0140843_13402697.jpg

ちぇいっす!U$Kです。昨日は当ブログに異常がみられ、多くの人が見れなかったと思います。苦情はエキサイトまで!!うへへへ。

さて、今回のA/Wのカタログのオンライン版をアップしますので是非チェイしてみてください!!クリックするとかなり大きくなるので、細かいところまで見れると思います。では、どうぞ!!Enjoy!!


c0140843_13404571.jpg

やはり今回のイチオシはこのダック地を使用したジャケットです。頑丈なダック地を使用し、中綿をたっぷりつめてあるので、保温性も抜群です!インナーはTシャツだけでいけちゃいます!あとはドットフードなど、いつもとは違ったかわいいテイストのものにも挑戦です。


c0140843_1341012.jpg

そしてイチオシはジャケットなので、ニオシとなるのがこのデニム!S/Sでは瞬く間に完売しまいsた。今回も毎回好評をいただいているBAKANALのオリジナルパターンにそって仕上げられたブラックインディゴの生デニムに、今回はホワイトステッチです。この糸は特殊な糸で、洗った際に色落ちしても色がうつりません。


c0140843_13411453.jpg

そしてラストはこちらも好評のベースボールキャップ!今回はオールドスクールテイストのフォントを使用し、ブラックとグレーの2色展開です。ここの写真で着用しているセーターも今期のアイテムです。個人的にかなり気に入ってるアイテムです。

こちらが今回の全モデルです!AUTUMUNというよりは、HOLIDAY/WINTER的な感じになってます。カタログご希望の方はinfo@bakanal.jpまでご氏名・郵便番号・ご住所をそえてメールを送ってください。今週金曜までにいただければカタログ発送致します。それでは、カタログの到着をもうしばらくお待ちください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Here is the A/W online catalogue. Check it out man! Enjoy!!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-02 13:51 | U$K

<< next auto show Hang out >>