Thank you for coming

c0140843_1574116.jpg

c0140843_1575323.jpg

ちぇいっす!U$Kです!ブログさぼってたら1週間ぶりの更新になってしまいました!!Damn!!

無事展示会も終了し、忙しいなかお越し下さった皆様ありがとうございました。今回はBAKANALらしいカラーを全面に押し出し、皆さんから好評価をいただき大変嬉しいです!!デリバリー楽しみにしててください〜!!

カタログももうじきあがりますので、皆様のお手元にお届け致しますので、もうしばらくお待ちください〜。


c0140843_15102582.jpg

展示会のためにわざわざかけつけてくれたMEATさんくす。今期パーカー着ちゃってるとこがやらしい。


c0140843_1511889.jpg

ma2はあの日DJになりました。DJ ma2です。いつフロアーをROCKする日がくるのでしょうか!


c0140843_1512341.jpg

今回僕ぜんぜん写真撮ってなくて申し訳ないですが、とりあえず最終日はみんなでシメ!毎度バタバタな展示会ですが、今回も無事終了してなによりです!もちろんこの後はGOLD RUSHへ直行しました!!もぐもぐ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Our exhibition is finished! Thank you for coming guys! We're now making effort to deliver to you as soon as possible. And catalogue is now on the way to deliver! I'll send it as soon as it's done. Aiiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-28 15:15 | U$K

<< Hang out This Friday!! >>