This Friday!!

c0140843_252281.jpg

ちぇいっす!どうもです!U$Kです!こんな時間にブログアップするの久々です。っていうか、初めてです。展示会までそうとうバタバタで、この勢いでいくと展示会まで全くブログアップできなさそうなので今あげちゃいますね。

今回は今期A/Wのイメージショットをお届けしますので、展示会まで想像をふくらませてください!今回はデルモのSAKUに協力してもらいました。彼はもちろんミックスで、DJとして活躍中のナイスガイ!展示会も遊びにくるのでレディースは要チェイということで!では、イメージショットそんなにないですがどうぞ!


c0140843_2511324.jpg

c0140843_2513353.jpg

c0140843_2514822.jpg



c0140843_2555632.jpg

いかがでしたか〜!?展示会の詳細もう一度載せておきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!当日は去年のA/Wや今年のS/S商品を含むファミリーセールもあるので、一足先に秋冬物をゲットしてみてはいかがでしょう?ちなみに上記展示会のDM画像をクリックすると大きく拡大されるので、クリックしてみてください。それでは、皆さん展示会でお会い致しましょう!!

BAKANAL 09 AUTUMN・WINTER COLLECTION

◎日時:2009年8月21日(金)OPEN12:00〜CLOSE20:00
※22日(土)OPEN12:00〜CLOSE19:00

◎会場:スペースTRE

◎住所:〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3−16−3 東和(ルデコ)ビルB1 (明治通り沿い)



Hey yo what it do? It's your boy U$K. 1 more day to go guys! These are image shots of 09A/W. Check em out man! This is my boy SAKU. He is kinda cool! He is also supposed to come on this Friday. So ladies must visit to get him! Aiiiiiiight! See you soon guys!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-20 02:59 | U$K

<< Thank you for c... This weekend! >>