BAKANAL 09 A/W EXHIBITION

c0140843_1537521.jpg

地震、雷、火事、親父、U$Kです!!今朝地震ありませんでした?就寝中には絶対起きない僕が起きました。最近地震多くないですか?関東大震災againもそろそろくるなんてずーっと言ってますが、現実になるかもしれませんね。これはこわい。家具は固定し、非常食は備蓄するようにしましょう!!

さて!さてさて!さてさてさて!皆さんから遅れること1ヶ月。BAKANAL A/Wの展示会を今月21日(金)と22日(土)に行います。今回はスーパー作り込んでます。ドラクエで言うとレベルが一気に5はあがった感じです。ご期待ください!!一般の方もご来場いただけるので、遊びにきてください〜!!

詳細は上の画像をクリック!いつもよりでかく拡大されるので、よろしくどうぞ〜。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We're gonna hold A/W exhibition in this 21st and 22nd. Come over to check out our latest stuff. I'm pretty sure those are dope and sick! Aiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-11 15:44 | U$K

<< This weekend! Birthday Bash!! >>