Birthday Bash!!

c0140843_1464258.jpg

ちぇいっす!どうもどうも、U$Kでございます!ゲリラ豪雨に地震に大丈夫ですか?昨日の地震、ビルの7階にいたせいかクソ揺れました!お客さんがキャーキャー言ってて、ぶっちゃけ冷えました。地震とか雷って動物的本能が働くのか、俺めっちゃこわいです!うふふ。

さてさて、週末は皆さんいかがでしたか?僕はDJ MASTERKEY氏のバースデーイベントに行ってきましたよ!見てください、この写真!THE LIFE ENTERTAINMENTの大御所トリオが勢揃いです!豪華なイベントでございました!ケーキもちゃっかりO-KENさんにあ〜んしてもらっちゃいました!気持ち悪いので、そこの写真はありません!!うへへ。

なにはともあれ、マスターさんお誕生日おめでとうございます!!今後も更なるご活躍を!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend? I just took part in DJ MASTERKEY's birthday bash. It was poppin for real. Good music, Good people, Good cake! I really enjoyed it. Happy birthday MASTERKEY!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-10 14:14 | U$K

<< BAKANAL 09 A/W ... I'm ready >>