I'm ready

c0140843_1715680.jpg

c0140843_1715191.jpg

はい!みなさん、どうもこんにちは!U$Kです!バタバタしてたらもう水曜ですよ!はやい!前回のブログ更新から2日くらいしか経ってないかと余裕ぶっこいてたら、とんでもないことになってました!Fuck!!

さて、前回のブログでも紹介しましたが、イベント"Keep it"がもうすぐです!14日です!Coming soonです!それに備えて先日スクラッチライブ用のレコードと針買ってきました。スクラッチライブ用のレコードは色んな色が出ているのは以前から知っていましたが、クリアーを発見。なんかしゃれおつです。


c0140843_1718692.jpg

こちら針です。Ortofonの91th Anniversary shitです。ヒップホップやR&Bにもってこいらしいですが、自分このパフォーマンスを最大限ひきだせるテクがありません・・・。くそう!!しかし毎日練習してます!!新譜は任せてください!!がんばります!!

そんなわけで、皆さん遊びにきてくださいね!!大御所DJ陣のプレイもご期待あれ!!あー、楽しみだ〜。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got records for scratch live. Seethrough shit man! I'm ready to play! So gather in SHIBUYA this 14th! Aiiiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-05 17:21 | U$K

<< Birthday Bash!! "Keep it&q... >>