"Keep it"

c0140843_15194973.jpg

ちぇいっす!U$Kです!いやぁ、毎日毎日暑いですなぁ。もうすっかり夏ですね。アツガリーノの僕はきついです!汗が!とまらん!

さてさて、前のブログでちょろっとお話ししたBAKANALも参加するイベント、フライヤーができましたよ!どうですか、この大御所DJの方々は!!間違いない夜になるので、是非みなさん遊びにきてください!当日は僕もまわすかもしれません。今必死こいて勉強してます。でも到底大御所の方々には及ばないクオリティーですが、そこは皆さん我慢して聞いてください!!なんとエントランスもレディースに限り、午前1時まではフリーでございます!!メンズもゲスト取れますので、let me knowということで。というわけで、お盆休みエンジョイしにきてください!!Keep it!!

"Keep it" at SHIBUYA 27@Destiny

2009.08.14 Fri 23:00〜LATE NIGHT

Men/2500yen with 1 drink
Lady/1000yean with 1 drink (午前1時まではフリー)



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna hold club event "Keep it" next month. Check out the flyer. I might play as DJ but I don't have good skill like guest DJs. I really suck. I'm damn nervous to play in front of audience but I will rock you guys!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-30 15:31 | U$K

<< I'm ready Snuggle >>