BAKANAL 09 A/W

c0140843_14241299.jpg

はい!どうも御世話になっておりますU$Kです。A/Wの話を早速したいところですが、聞いてください!おととい事故りました。しかも大クラッシュ。もうBAKANAL号廃車です。ぼっろぼろです。人生で死ぬかと思った瞬間BEST 3に堂々ランクインしましたね。事故処理にきた警察のおっちゃんも「こんだけの事故で無傷なのはすごいねぇ」と奇跡の一言。しかし、2日経ってむちうちがどいひーです。事故ってこわい!!

さてさて、皆さんからおくれること少々。BAKANAL A/W展示会が来月行われます!!今日はデニムを公開しちゃいます。今回はS/Sで大好評でSOLD OUTしたTHE "B" DENIM PANTSのA/Wバージョンが登場です!ブラックデニムに爽やかな白ステッチ合わせたもので、この黒と白のコントラストが非常によしです。

展示会の詳細は後ほどアップしますので、皆さんお楽しみに!!お待たせしてしまったぶん、今回はものすごい作り込んでます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just crushed my car... Fuck! My neck hurts!

Anyway, our A/W exhibition is coming! This is the new shit "THE "B" DENIM PANTS A/W ver.". Black denim and white stitch make you fresh.

U$K

by BAKANAL | 2009-07-23 14:31 | U$K

<< Snuggle Weekend >>