SKYLINE CROSSOVER vs INFINITY FX50

c0140843_12593419.jpg

はい!!皆さんお久しぶりです、血尿BOYのU$Kです。いやぁ、最近なんだか調子わるくて血尿がでました。案の定検査でひっかかって、これから病院です。最悪だ・・・。かなり老化が進んでます。

さて、最近デビューしたスカイラインのSUVバージョンであるクロスオーバー。イチローもがんがん宣伝してますね。なかなかかっちょよかったですが、やはりベースがスカイラインなのでちとせまかったですね。でもこいつはかなりの速さです!ポルシェのカイエンにも負けないと思います。


c0140843_1321540.jpg

しかし、こちらも最近モデルチェンジしてスーパーかっこよくなりました。INFINITY FXです。こちらは日本では売ってません。北米ではTOYOTA→LEXUSのように、NISSAN→INFINITYとなっているわけですが、このFXはむこうにしかないSUV。エンジンも5L仕様があってスーパー速いし、サイズもひとまわり大きいのです。サイドについたエアダクトなんかもかっちょいい!スカイラインクロスオーバーは控えめなフロントグリルですが、こちらはいかつい!がばっ!って感じです。でもスカイラインクロスオーバーと比較するとやっぱりラインが似てますなぁ。

でも車って・・・男のロマンですなぁ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. NISSAN has just dropped new SUV called "SKYLINE CROSSOVER" in these days. We don't have INFINITY stuff in Japan but I prefer FX for sure. Look at the side air duct! Totally tight!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-16 13:09 | U$K

<< Weekend BIKKURI MAN >>