bluetooth shit

c0140843_13192354.jpg

チェロリーヌ!!どうもどうも、虫歯がでかすぎて1時間も削られっぱだったU$Kです。いやぁ、毎日毎日じめじめですね。梅雨がはやくあけないかと願う今日この頃ですが、あけたらあけたでクソあちぃ日々の到来なので、はやく冬になれと切に願う今日この頃です。

さて、この写真のブツはなんだと思いますか?モトローラ製です。なんか近未来な感じしません?これbluetoothのヘッドセットです。こいつを片方の耳にちょろっとかけて、電話がきたときに中央のボタンを押せば通話できちゃうわけです。誰かにかけたいときも中央のボタンおして、相手の名前を言えばコーリングできちゃう未来なアイテム。

しかし!!ご年配の方からは補聴器と間違われます・・・。あとこれ装着して話していると、完全独り言しゃべってるイカれたやつに勘違いされて、前を歩いていた人が早足でどんどん遠ざかっていきます・・・。アメリカだと当たり前なアイテムなんですが、日本ではまだまだのようです・・・。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got bluetooth shit! This is the latest MOTOROLA shit. Everybody knows bluetooth stuff in USA but not so many in Japan. So they misunderstand this is the hearing aid. Damn!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-03 13:28 | U$K

<< MUCH RESPECT 20... QUIEET crew in ... >>