Fucked up!!

c0140843_1132585.jpg

ちぇいっす!おひさしぶりです、U$Kです。更新だいぶさぼってました!でも聞いてください!わけありです!携帯が逝ってしまいました・・・。ボタンは何押してもきかないし、画面はつねに待ち受けの状態で、電話がかかってきても誰からかはわかるのですが、電話にでれないという大変生殺しな状態でした。

しかし次世代携帯のblack berryをゲット!使いずらい!LA時代に使っていた携帯の操作感です。さすがAmerican Shit。意外と僕絵文字好きなんですけど、iphoneみたいに絵文字うてません!次世代に絵文字は必要ないのでしょうか!?くそう!やっぱり1つ前の世代に戻ろうかと考えている今日この頃です。

あとメモリーも逝きました。全然わかりません!この場をかりて、僕に電話をしてきてくれた方、最初に名をなのれぃ!よろしくおねがいしまぁーす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My phone is dead man! I've used over 5 years. Finally it's gone. And I got new shit black berry!! My memory is also gone! So when you give me a call, you gotta say your name first! Thanx!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-17 11:40 | U$K

<< Thanx Fukuoka c... MUCH RESPECT 2009 >>