The legend of curry

c0140843_1240524.jpg

ちぇいっす!毎度どうもU$Kです!僕はそうとうカレーが好きで、週3くらいで食べてます!でもぶっちゃけココイチしか食べてません!カレー通ではなくカレー好きです!そんな僕のために長野の友人くりす君ことくりちゃんがカレーを送ってくれました。日本人です。うへへへ。

実はくりちゃん、長野ではちと有名な焼き肉屋さんで働くがんばりやさん!こちらのサイトでも取り上げられています。もちろんくりちゃんのお店のメインは焼き肉なんですが、サイドメニューで伝説のカレーなるものが存在します。今回送ってくれたのはチキンレーカーとドライレーカー。伝説は言い過ぎちゃうかぁ〜と思いつつもくりちゃんが愛情こめて作ったレーカーをぱくり。ま、まいうー!!チーズバカな僕はチーズもかけてみましたが、これまたまいうー!!久々悶絶しました。こいつは伝説です!!

是非これをみてるボーダーの皆さん、長野の上田なので行ってみてください。店内に入ってくりちゃんいますかぁ?って大声で言ってみてください。かなりなイケメンが登場しますよ!くりちゃんさんきゅー!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man Chris sent me his curry. He works at Korean style BBQ shop but they serve curry also. The curry is called "The Legend" but it's damn true! Totally nice. You should try it before you die!

U$K

by BAKANAL | 2009-05-26 12:50 | U$K

<< After report Report about th... >>