Report about the VELOURS event

c0140843_12424166.jpg

ちぇいちぇいっす!さぁ、週もあけましたねぇ。あけましておめでとうですね。しかしma2が遥か遠くの地へ旅立ちました。2週間帰ってきません。帰国してからのブログをお楽しみにです!

さて、いってまいりましたVELOURSさんの4周年イベント。こんな大事な日にデジカメを忘れた僕のために810MC氏が撮ってくださいましたw遠藤要氏と西口プロレスの焙煎TAGAI氏とチェイ!


c0140843_12493181.jpg

そしてこの日のメインDJをつとめるDJ MASTERKEY氏とブラザーコーン氏の超大物お二方とチェイ。大御所のお二人の間に入れていただきましたが、もう僕変な汗がノンストップでした・・・。さすがです!

810さん写真ありがとうございました〜!僕のデジカメを忘れるという失態で、一緒に撮ることができませんでしたが、DJ YUKIJIRUSHI氏とDJ O-KEN氏のお二方にも御世話になりました。ありがとうございます!そして、今夏かなりあついイベントを予定しているので今後ブログで詳細アップしていきますのでお楽しみにです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! I took part in the event that I wrote in this blog before. It was poppin for real! I couldn't stay there so long but I could enjoy it! I love their DJ play. Always tight!

I'm planing to hold a event in this summer by the way. I'll let you know the details in this blog. Keep checkin me out!

U$K

by BAKANAL | 2009-05-25 13:00 | U$K

<< The legend of c... VELOURS 4th ANN... >>