MEAT or VEGETABLE

c0140843_1324225.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kです!先日白くにごった尿がでました・・・。もう僕も歳なんでしょうか、知らず知らずのうちに変な病気が進行してたらどうしよう!FUCK!

さてさて、話題はかわって巷では婚活がブームとなっているわけでして、その婚活女性がターゲットにする最近注目を浴びているメンズが「草食男子」なるものだそうで。草食男子とは何かと申しますと、あるサイトによると「草食男子とは・・・新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う草食系の男性のこと」。

・・・さっぱり意味がわからねぇ。「異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う草食系の男性のこと」ってありますけど、そんなことを願う男がいるのか!何考えとんじゃ!ギャグか!しかもそれが優しさにつながるのか!What the fuck!もう最近の世の中にまったくついていけません。世の女性も一体どうしたんでしょう。一緒に草食べたいんでしょうか。もぐもぐ。僕は生涯肉を食ってやろうと思います。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's hard to explain today's blog so just click the translation button to read! Japanese bitches and some boys are damn insane! Is it generation gap? Oh man... I have no idea.

U$K

by BAKANAL | 2009-05-18 13:36 | U$K

<< VELOURS 4th ANN... Naughty & El Brown >>