THE "B" DENIM PANTS in stock!!

c0140843_1747428.jpg

ちぇいっす!U$Kです!皆さんお待たせ致しました。本日デニムパンツとショーツが入荷しました!デニムパンツは好評をいただいているスニーカーとの相性を考えたBAKANALオリジナルのパターンを採用し、今回も履き口の過度のたるみを解消し、スマートなシェイプを演出しています。1本もっていればそうとう助かっちゃうマストアイテムですよ〜!

そしてショーツのほうも入荷しています!ここ数日めっちゃ暑くなってきたので、今夏はこれでのりきってください!今回ショーツ専用にパターンをひきなおし、ショーツはパンツに比べて若干太めのルーズなシルエットになっています。

僕的には今回の09S/Sでこのパンツ類はものすごくいい出来だと自負しています!かなりのお気に入りなので、是非みなさん正規取り扱いショップとBAKANAL ONLINE STOREチェイしてみてください。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We just got new denim pants & shorts. These are so dope! I think these are the best shit in BAKANAL 09 S/S. These are now available at BAKANAL online store and dealers. Check it out!

U$K

by BAKANAL | 2009-05-12 17:55 | U$K

<< Naughty & El Brown Dumbo >>