Dumbo

c0140843_1556542.jpg

ちぇいっす!U$Kです。いやぁGWもついにあけちゃいましたね。豚インフルの影響で、しぶしぶ国内にとどまった知人も多いです。まったく厄介なウイルスです!くそう!目にみえないだけにムカつきますなぁ。海外旅行はやつが落ち着くまで当分お預けですね。ここはじっと我慢です!

さてさて、この写真にある黒い筒状のもの、なんだかわかりますか?葉巻にもみえますね。卒業証書をいれる筒にもみえますね。


c0140843_15591826.jpg

キャップをあけてみると中から登場するのは、なんときれいなお姫様!ではなくて、スティックです。はい、そうです!お香です!BAKANAL取り扱い店の長崎FIRMさんにお邪魔した時に発見したお香なのですが、こいつがお香の概念をぶちこわすくらいにいいものです!お値段が少々お高いのですが、国産で耐久性が非常にあるので1本でかなり長持ちというのを聞けば納得のプライスです。これまたいいオイニーがするんです!僕ちゃんがゲットしたのはRed CarpetというまさにLAのHollywoodをにおわせるネーミングです。でも香りはじゅうたんではなく、あまぁ〜いオイニーです。GWボケをこれ嗅いで気分転換しましょ。是非お試しを〜!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? Be careful the new type flu! Some of my friends gave up to go abroad because of that. Destroy the fuckin virus!

Hey do you know what it is? Damn it says incense... Anyway this is incense stick. I found this shit when I visited FIRM which carries BAKANAL. I've used NAG CHAMPA for a long time but this stick changed my sense of values! This is incense revolution! It's hard to explain so just buy it and use it!

U$K

by BAKANAL | 2009-05-11 16:08 | U$K

<< THE "B&quo... GW campaign >>