SEXY GIRL-T is now in stock

c0140843_12533865.jpg

c0140843_12535185.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです!ついにGWがスタート間近ですね。もうスタートしたって人もいるのではないでしょうか?不景気の影響で最長で16連休の人もいるみたいですが、嬉しいのやら複雑な感じですね・・・。負けてられるか不景気!!

ということで、SEXY GIRL-T入荷です!BAKANALが得意とするPHOTO物です。PHOTO系Tは毎シーズンだしているので、楽しみにされていた方も多いのでは?今回はお姉ちゃんのボディをだいたんにあしらいました!近々BAKANAL ONLINE STOREにアップですが、BAKANAL取り扱い店にはもうならんでいるとおもいますのでcheck up on it!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We just got new shit "SEXY GIRL-T"! We always create photo stuff every season. It's gonna be out soon at our online store but some shops which carry BAKANAL stuff are already on sale. Check them out!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-27 13:04 | U$K

<< NOW ON SALE! THE GOLDEN!! >>