New Shop

c0140843_1365181.jpg

c0140843_137888.jpg

ちぇいっす!U$Kです!お花見シーズン全開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?もうすっかり春ですね!BAKANAL 09 S/Sもデリバリーがじょじょに始まっています!

さて、今回は福岡エリアで新規取り扱いが始まりましたショップ"QUIEET"さんのご紹介です!福岡の大名にかまえるショップで、なんと店内にはTattoo Studioが!BAKANAL発祥の地LAの雰囲気が全開です!またレアな音源を集めたCD SHOPも併設されています。まさにいたれりつくせりな感じです!写真は左からkazさん、彫洋さん、YoungMikeさんです!是非みなさん足を運んでみてくださいね!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Here is the shop "QUIEET" where carries BAKANAL stuff. They represent Fukuoka district. They own tattoo studio and CD shop in it. You can enjoy not only clothes but also many stuff. Check them out dogg!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-07 13:21 | U$K

<< ONLINE STORE re... 09S/S is now on... >>