SUSHI

c0140843_12523926.jpg

どーもMEATです!
先日下北沢の回転寿司に行ってきました。
目的は寿司ではなく、「でかランチ」なるドンブリ。

学生・若者限定と書いてありますが、学生ではないけどまだ若者だと思うのでオーダー。
今回は「バラチラシ丼」を頼んでみました。
待ってる間、眼前を回る寿司を眺めながら「足りなかったらアレとコレも食べよ〜」っとか考えていると…
やって来ました。はい、ドーン!


c0140843_12542968.jpg

かなりのボリュームです。これに青のりのみそ汁付で680円。
刺身の切り落としやいくら、いか&たこにタマゴとキュウリ、カニかまなどでトッピングされてます。
とても他の寿司に手が出ませんでしたね。


c0140843_12533573.jpg

忘れないよう頑張って下さい。ごちそうさまでした。

MEAT

by BAKANAL | 2009-04-01 12:53 | MEAT

<< 09S/S is now on... It's changed >>