Lil Almond→El Brown

c0140843_14131397.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kでございます。先日、確信犯ブログでもおなじみのmarcさんにご紹介いただいた久藤さんのブランドLil Almondの展示会に行ってまいりました!かなりのLAテイストを全面的におしだし、写真にもあるように僕が大好きだった90年代前半のドリームチームのグラフィックを使用するなど、かなり僕的にはたまらない内容でした!


c0140843_14175318.jpg

総柄もかわいいです!しかしそれを持つミートの顔はなぜかふてくされてます。気合いいれろや!


c0140843_14184827.jpg

帰り際、こんなにしゃれおつなノベルティをいただいてしまいました!僕これ大ツボです!これぞまさにTHE DREAM TEAM!!黄金時代ですね!!久藤さんありがとうございました!!今度シーメーでも是非です!!


c0140843_1421961.jpg

その後はEl Brownさんの展示会へGO GO GO!!ATKEYさんが迎えてくれます!!いつも御世話になってます!!ここでもミートはすまし顔。てめぇ、ミート!!


c0140843_14234534.jpg

今期のTで僕の大ツボアイテムをまたまた発見です!デザイナーMHAK氏とのコラボTです。HUFのようなこのパターンが僕にはたまりません!


c0140843_1424255.jpg

しかも柄の部分がもっこりもりあがってます!細部までしゃれおつです。


c0140843_14255327.jpg

おすましミートのスタイルサンプルです。ATKEYさん、お忙しいところありがとうございました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just checked Lil Almond & El Brown's exhibition. These brands are pretty tight. Lil Almond used early 90 graphic and my favorite golden era dream team graphic. I love it.

And I love the El Brown's new graphic. It's like HUF pattern but I really love the earthquake shit! I got it! Thanks ATKEY from El Brown.

U$K

by BAKANAL | 2009-03-20 14:35 | U$K

<< WBC Lafayette >>