Report from Korea

c0140843_13152847.jpg

アニョハセヨ〜。どうもU$Kでございます!今週もはじまりましたね、がんばりましょう!

さて、僕は福岡から帰ってきた翌日、今度は韓国に旅立ってまいりました。燃油もさがって、ウォン安で、今がベストシーズンです!とりあえず、東大門にあるファッション卸しエリアにある巨塔「ミリオレ」へ。ひしめきあってます。身動きできません。ぱねぇぇぇぇ!


c0140843_13182533.jpg

僕毎回行く度に苦手なのが1つだけあります。それがこれ。おばちゃんがぐつぐつ煮てます。何煮込んでるかおわかりですか?カイコです。このオイニーも独特の香ばしいオイニーで、けっこう離れててもわかります。こいつは毎回要注意です!でも韓国ではキッズ達の3時のおやつはレーコー。


c0140843_13202650.jpg

韓国版原宿といえばここ!アックジョンドン!皆さんご存知STUSSYなどありますが、ストリート色はまだまだちょっち薄い韓国。しかしPREMIUMというNIKE SBやCROOKSなど扱うアックジョンドンではonly 1なストリートイケイケセレクトショップでBAKANALが取り扱いスタートするかもしれません。かもです。ちなみに写真を撮り忘れました・・・。Fuck。


c0140843_13261673.jpg

左がLA時代に苦楽をともにしたLeeくん。彼には非常に御世話になりました&御世話してやりました!もう大人になっちゃって、今じゃ韓国家電大手のサムスンにつとめて、今年の4月にゴールインですよ!やるじゃないか!めでたいなぁ〜。


c0140843_13293071.jpg

ちなみにLA時代の写真がこちらです。BEFOREとAFTERで皆さんを驚かそうと思いましたが、たいして変わってませんでした!


c0140843_13313296.jpg

そんなLeeくんにBAKANALからフードをプレゼント。ようやくmy homieに袖を通してもらえました!やったー!でもLeeくん、ちょっちひっぱりすぎだぜ。のびちゃうわよ!

そんなこんなで福岡から韓国とバタバタで、結局韓国終了後に風邪をひきました。無理はするもんじゃないというのを今回学びました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just visited at Korea after the FUKUOKA trip. I could meet my 1st foreign homie "Lee". We used to hang out a lot when we were in LA. We cruised in the ghetto and spent a lot of time together but now he works in SAM SUNG and about to get married. That's what's up my homie! It was a wonderful trip for real but after I got back, I caught a cold. Daaaaaamn.

U$K

by BAKANAL | 2009-03-09 13:37 | U$K

<< MSGR exhibition FUKUOKA REPORT ... >>