I'm back!!

c0140843_13274479.jpg

c0140843_13275966.jpg

ティスティーッス!どうもどうもU$Kです。韓国からもどってきたイムニダ。韓国めっちゃ寒くて風邪ひきました!声がでません!まいった!会話ができん!電話ごしに話していても、たいていの人が「え?」と言って聞き返してきます。めっちゃ聞こえにくい状態なんだと思います!すいません!

さて、まずは九州のお話から!まず初日は僕が愛してやまない福岡が世界に誇る食堂「にほん晴れ食堂」さんへGOです!今回は焼き鳥屋さんのほうにうかがいました!うまかぁ!!焼き鳥片手に今期のカタログをチェイしていると、HOODS CREWのレイさん&ヤスオさん登場です!!おひさしぶりでーっす!!


c0140843_13302321.jpg

そして、翌日から熊本・長崎へとカツヤ号で営業にむかいましたが、アクシデント発生!なんとカツヤ号のミッションが突然ぶっとび、走行不能に!なんとなんとon the highwayで!ありえん!故障したカツヤ号の横をみなさんすごいスピードで通過していきましたね・・・。誰も助けてくれないのね・・・。1時間は高速上で放置してました。するときゃつらが登場します!


c0140843_1333929.jpg

助けてくれるのかと思いきや、非常時に使う三角版を不携帯ということでなぜか切符をきられるカツヤ氏。あいつら鬼や!!と思いながら、もよりの出口まで送らせました。そのままカツヤ号のみ福岡へ戻ります。


c0140843_1335641.jpg

c0140843_13374868.jpg

見知らぬ土地で放り出された僕たちはとりあえず最寄りの駅から電車で長崎にむかうことに。でも1時間に1本の無人駅!ぱねぇ!しかも名前が「高橋駅」・・・。高橋さんが関わっていることに間違いはありません。しかもしかも、僕らが駅についた瞬間1時間に1本の電車が発車していきました・・・。ついてないにもほどがあるぞ!!ちなみにこの日の占いで最下位だったのは僕でした。このアクシデントは全部僕のせいなのかと責任感じました。


c0140843_1338169.jpg

1時間やることないので、ユカリ氏によるBAKANAL 09 S/S FASHION SHOW AT TAKAHASHI STATIONです。全然きまりません!!


c0140843_13393062.jpg

高橋駅エリアでは流行っているみたいですね。


c0140843_13413292.jpg

故障から5時間くらい経って、ようやく到着しましたat 長崎!しゃーーー!!BENZO氏と合流し、おすすめのお店、その名も「炙り」に突撃!!頼む!!


c0140843_13425652.jpg

c0140843_1341589.jpg

c0140843_13432524.jpg

c0140843_1343389.jpg

c0140843_1344054.jpg

多くは言いません。とりあえず一言で言いますと・・・ばいやー!!!まいうー!!!カツヤ氏も安堵の表情です。では、続きは次のレポートで!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm back from SEOUL. It was damn cold! That's why I caught a cold. Shit!

Here is the report about FUKUOKA trip. I visited so many places to let the people know BAKANAL. I had a few accidents but I really could enjoy it! All of them in FUKUOKA are so nice! I love the place for real!

U$K

by BAKANAL | 2009-03-05 13:47 | U$K

<< FUKUOKA REPORT ... Fly to KOREA >>