After the exhibition vol.2

c0140843_1449121.jpg

へいへいへ〜い!U$Kです。今週はずっとお天気の調子が悪いですね。まいった!でも春の到来も近いので、楽しみっちゃ楽しみです!ういっす!

さて、展示会のその後の話はまだまだ続きます。展示会前日から色々と準備をして、土曜日に展示会が終了するまでの3日間トータルで4時間くらいしか寝ていなくて、前回のブログで書いたOUTBACKのあとばたんきゅーでそっこ寝る予定が結局寝られず、日曜は昼から寝ようと思ってました。しかし!ありがたいことにカタログ請求のメールをたくさんいただいておりまして、ミートとそのままカタログ発送作業に突入!先週は木曜〜日曜のお昼まで展示会にささげた週でした。

さて、その日曜の夕方ダーツ界の貴公子ヨウジさん&ともさんから電話がリングリング。僕が愛してやまないゲームMGOをやろうということで、ともさんの自宅へ突撃!白ワイン片手に湯豆腐などおつまみを囲みながらMGOです。最高です!!この後結局あさがたまで突撃して、僕はその後深すぎる眠りにつきました・・・w

そして、私事ですが僕もma2に引き続き結婚することになりました。ウソです。そんな予定まったくございません。えー、明日から福岡にまいります。日曜までいるので、福岡の皆さん是非meet upしましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Let me talk about after the exhibition again! My man youji and tomo gave me a call and they asked me to teach MGO. I haven't slept at all since before the day of exhibition but I accepted their offer. Because I love MGO! We kept playing over 8 hours....

U$K

by BAKANAL | 2009-02-25 15:03 | U$K

<< DJ MASTERKEY PR... After the exhib... >>