The exhibition is over

c0140843_13144423.jpg

はい!!U$Kでございます。先週末は多くの方が展示会にお越し下さいまして誠にありがとうございました!!大盛況で終了することができました。また差し入れをいっぱいいただきすいませんでした。ありがとうございました!!おいしくいただきました!!では、早速展示会レポートいかせていただきます〜!!

写真界の巨匠ミートはここでもアングルにもこだわってます!ばっしばしです!ということで、準備を終え、ついに09S/Sのスタートです。


c0140843_1318530.jpg

09S/Sこんな感じです。巨匠はピンクでまとめてます。


c0140843_13184286.jpg

GOTTS from My-Bの登場です!わーーーー!!いつもありがとう!!全員で今期のグラサン装着です!!でもこれ僕似合わない・・・。


c0140843_13194585.jpg

バリエーションも4色と豊富ですw


c0140843_13202937.jpg

わーーー!!大阪から確信犯ブログでおなじみのMarcさんもお越しいただきました!!いつもありがとうございます!!


c0140843_13215633.jpg

LA時代ともにthug lifeを経験したもりちゃんからの差し入れは花畑牧場の生キャラメル!逆三角形むっきむきBOYの差し入れと思えませんwでもスーパーおいしかった!溶けました!ありがとう!


c0140843_13572251.jpg

DJ YUKIJIRUSHI氏&810MC氏のお二方にも足を運んでいただきました!そして810さんからわかる人にはわかる伝言がございます。「ジュニアさん電話してきてください」とのことですw


c0140843_13234862.jpg

紅一点チームKyacs(きゃしーず)です!毎シーズン遊びにきてくれてます!さんきゅーそーまっち!


c0140843_13243380.jpg

MGO風に撮ってみましたが、この話がわかるのは数名だと思います。


c0140843_1325435.jpg

変態です。


c0140843_13254292.jpg

K10氏from Naughtyです!いつもありがとうございます!相変わらずのかっこよさです。僕K10さんみたいな大人になりたいです!


c0140843_13265774.jpg

こちらも絵になる男CAMEのスタイルサンプル!チェックシャツ&ベースボールキャップです。Nice!!


c0140843_13275214.jpg

BAKANALが得意とするPHOTOシリーズの最新作はSEXY GIRL SHITです!Daaaamn!


c0140843_17153813.jpg

今期一押しこだわりにこだわったDIAMOND-Tです。アーガイルチェックに抜染プリントを施し、洗えば洗うほどにどんどんプリントが生地に染み込んでいくというギミックがあります。そして胸元にはワンポイントの刺繍が!こだわってます!おもしろいです!


c0140843_17173439.jpg

そしてそして、今回はチェックのシャツもご用意。デニム同様パターンにこだわり、非常にナイスなスタイルに仕上がっています!薄手なので暑い夏でもさらっといけちゃいますよ!

そんなこんなで激動の2日間は終了しました!足を運んでくださった皆さん、誠にありがとうございました。来月からはやくもデリバリーが始まるアイテムがあるので、是非楽しみにしていてください!カタログ請求もまだ受け付けているので、気になる方は右記リンク赤枠内にあるリンクからご氏名・ご住所・郵便番号を明記の上emailを送信してください!次回のブログもまだまだ展示会の模様をレポートします!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Thank you for coming to our exhibition! Thank you so much guys! I was so happy to be able to meet so many my friends! These are some pictures! Check them out! I'll report more and more next blog! Stay up!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-23 14:06 | U$K

<< After the exhib... We're ready >>