MIDNIGHT CLUB

c0140843_14544454.jpg

ちぇいっす!U$Kです。さぁ、ついに今週もスタートです!何の週だかおわかりですか?展示会weekでございます!気合いばっちばち入ってるので、皆さん是非お越し下さい。

さて、僕は妹がいるのですが、先日こんなものゲットしてました。MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES。レースゲームなんですが、なんでこんないかちぃもの買ったのかさっぱりわかりませんwでも僕この前作をLA時代にやりまくってました。実物の車が登場し、しかもホイールやエアロパーツも実際のメーカーのものが登場します。前作はブリッブリ重視の作品でしたが、今回はわりと走り屋系になってます。そして今作の舞台はLA!!僕もちょっとやってみました。


c0140843_1562239.jpg

朝晩と混んで混んで仕方がない405 FREEWAY!マジでリアルです。LAの街がそのまま再現されているので、めちゃくちゃ広いです。


c0140843_1572238.jpg

僕の住んでたWESTWOODら辺にきてみました。WESTWOODに来た人はわかると思いますが、ちゃんとUCLAもEURO CHAUもあるんですよwそしてビバリーセンター、PINKS、MELROSE AVE.も完全再現!LA好きにはたまらんゲームです!!しかもゲーム内で流れるBGMはSNOOPやTHE GAME、ICE CUBE、WCなどウェストコーストラップ爆発です!!でもなんで妹こんなゲーム買ったんだろう・・・



Hey yo what it do? My sister got this game "MIDNIGHT CLUB LAS ANGELES". I don't know why she got this but I also played. I used to play this shit while I was in LA. This new one is much better the one I used to play. I wanna cruise around LA again!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-16 15:21 | U$K

<< New Life GO! GO! GO! >>