Photoshoot again

c0140843_1348252.jpg

ちぇいっす!皆さんどうも、U$Kです。今期カタログ用の撮影は日をうつしてまだまだ続きます。今日も巨匠ミートはバシバシ撮っております。いつもより力が入っております!


c0140843_13495244.jpg

この表情見てください!真剣です!集中しております!


c0140843_13503368.jpg

はぁ〜、ちゅかれた。お茶でも飲もう〜っと。ゴクゴク。うまかぁ〜!

相変わらずカメラをむけるといい表情が撮れちゃうミートです。絵になる男はちゃいますなぁ!こんな調子で今回僕は遊んでました!ミート補佐役を回避!ミートは一人全役でがんばってました。

というわけで、今回のミートの力作を少しだけお見せします!


c0140843_13534658.jpg

c0140843_13543120.jpg

c0140843_13545092.jpg

こんな感じに出来上がっております!全てのアイテムは展示会場で皆さんの目でチェイして、手にとって、がっつり着てみてください!皆さんのお越しをお待ちしております!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We are still photoshooting for our new catalogue. These are some pics we took. Check em out man! Come over to our exhibition and feel them by yourself!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-03 13:55 | U$K

<< THE LAST PHOTOS... Taking some pics >>