Taking some pics

c0140843_1383934.jpg

ちぇいっす!U$Kです。今日はあいにくの雨ですね。半端ねぇ。皆さん、マジで風邪とインフルだけは気をつけてください!

さてさて、先日ミートくんとS/Sの撮影を行いました。撮影といっても商品のぶつ撮りで、デルモに着せてどうこうってもんじゃありません。こうやって撮ってたのかとネタバレしちゃってますが、こうやって撮ってます!その後色の調整とか職人のma2がちょいちょいっと修正して、アップできる状態にするのです!

しかし、なぜかこの日はミートが撮影する側にまわり、僕ちゃんは補佐役。撮り終わったらTシャツを袋にしまい、次に写す新しいのを出し、巨匠ミートの指示でいいポジションにセット。巨匠ミートは三脚にセットされたカメラの画面をのぞいているだけ。これって・・・完全アシスタント的なポジションじゃねぇか!翌日ももが半端ない筋肉痛です。ミートの野郎覚えてやがれ・・・



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We took some pictures for 09 S/S catalogue. This is how we take pictures! After that ma2 always fixes the brightness or that kinda stuff. He has good skills to make it better. Anyway we're working hard for the exhibition!

U$K

by BAKANAL | 2009-01-30 13:16 | U$K

<< Photoshoot again YAGIZA NIGHT >>