GOALD magazine

c0140843_1537181.jpg

ちぇいっす!!U$Kです。ちょっとバタバタでなかなか更新できずにすいませんでした。というわけで、今週1発目のブログで〜す。

先日ひさびさ髪をチョキチョキしていると、美容師さんが持ってきたこの雑誌。皆さんご存知ですか?世界中からセレクトしたひねり&スパイスのきいたアイテム満載のGOALD magazine。とにかく男の遊び心を刺激するアイテムがホントに多い。何回最初から最後まで目を通したことか!誌面構成も最小限の説明とまるでアートのような商品の写真で、シンプルながらもしゃれおつです。とりあえず、その一部をちょっち紹介します。


c0140843_15492774.jpg

こんなiPodみたことあります?


c0140843_15505133.jpg

こんなPSPグリップみたことあります?

とにかく機能面&デザイン面の両立が究極の次元で実現されたプロダクトばかり。この雑誌のサブタイトルには「goal of design」とあるように、まさにこれが究極系で、これ以上のものはできないだろ!ってくらいのレベルまでもってきちゃってます。すごい。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man who is a coiffeur told me this magazine. This magazine is all about design products from the world. I've never seen such dope shit for real! I was kinda surprised. I highly recommend you to check it out. You can find the ultimate style of the design as for all genre.

U$K

by BAKANAL | 2009-01-20 15:57 | U$K

<< BAKANAL 09 S/S ... New shit >>